バーフバリ完全版絶叫クマラ来日

「バーフバリ 王の凱旋完全版 絶叫上映(スッバラージュさん来日)」@新宿ピカデリー(2018.06.29)前説

いつものバーフバリ絶叫前説!…と言っても、この日は特別。
この日の上映は、クマラ役のスッバラージュさんによる来日舞台挨拶がありました。
(「スッブ」という愛称で呼んでほしいとの事なので以下「スッブ」と書かせて頂きます♪)

驚くべきは、これがプロモーションではないという事。
スッブは、バーフバリの日本での熱い盛り上がり、特に「クマラが人気」という事を前回来日してくれた監督から聞いて、スケジュールを調整してまで来日してくれたのでした!

さらに、2年前の撮影当時の本物の衣装をインドから持ってきて着てくれたり、
前日の川崎では映画のシーンを再現したり、映画館のすべての通路を練り歩いてくれたりと、
普通はありえない、まさに「神」のような温かい対応の連続に、みんなメロメロ。

この新宿での舞台挨拶でも、スッブの素晴らしい人柄、徳の高さに心が洗われた1日でした。。
そして緑一色に染まったサイリウムの波の美しいこと…
気づいたら10時間弱ピカデリーにおりましたが(笑)心地の良い充足感でいっぱいでした。
スッブも民の皆さんも、笑顔でいっぱいの幸せな空間が広がっていました。
皆さん、本当にありがとうございました!

バーフバリ完全版絶叫クマラ来日

一晩で50cm髪を伸ばしました。気合です。

V8Japanの愉快な仲間たちも、この日はなんだかソワソワ気味。



バーフバリ絶叫前説

V8Japanの中の人Eさんのアホレンドラコスのクオリティが高すぎて、何度も一緒にやっているのに隣で写真を撮ると何故か緊張してしまいます。
ゆーらゆーら揺れながら愚鈍っぽく影ナレをやりたかったらしいのですが、愚鈍風に喋ろうとするとゆっくりになってしまって時間が間に合わないと諦めていました(笑)
次に期待!



バーフバリ絶叫クマラ来日
おじ上のターバンを巻いてあげるアホレンドラ。 マーマー、これでいい?
(とくさん &中の人Eさん



バーフバリ絶叫前説
野口さん@deeeeeva 頭部に青い矢が刺さりまくってます。クマラに狩られてます。 



バーフバリ絶叫クマラ来日

クマラの衣装を着たスッブ登場!!!!!

ほ、ほ、ほほほ本物だ…!!!!
場内は黄色い歓声で溢れます。
生で見るスッブのかっこいい事、オーラのある事…。


バーフバリ絶叫クマラ来日

通訳さんの言葉に一生懸命耳も身体も傾けて聴き、真摯に丁寧に受け答えしていました。
日本の温かい歓迎と愛に終始胸をうたれていたスッブ。
舞台挨拶でも何回も「ありがとう」と言いながら涙ぐんでいて、
舞台裏で「人生でこんなに幸せな瞬間が来るなんて」と涙目で仰っていたそうで…
こっちが泣ける!



バーフバリ絶叫クマラ来日

イノシシ刈りのシーンの「GO」のポーズは、スッブの提案だという事にびっくり!
このGOポーズで沸きまくる場内。
シャッターチャンスを作ってくれた上に、全角度に向けてポーズを取ってくれました。
スッブの優しさ、天井知らず。



バーフバリ絶叫クマラ来日

配給会社ツインさんが、スッブ本人に直接聞いて「サイリウムの色は緑で」と前もって教えてくれたお陰で、場内は緑の光一色!
これがまた涙が出るほど美しいんです。しかも目に良い。


なんだか夢のようで、今思い出しても心が温かくなる、素晴らしい一日でした。
「また来年、桜の季節に戻ってきたい」
と語っていたスッブ。
本当に、また来てくれたら嬉しいですよね。
日本のみんな待ってますよ~!!!
そして今回は曇って見られなかった富士山を見せてあげたいですね。


バーフバリ絶叫クマラ来日

今回も、素晴らしい差し入れをありがとうございました!
V8Japanメンバーで山分けしました~~!!!






クマラグリーン

新宿ピカデリーの控え室近くのトイレにクマラグリーンな液体があったんですよね…
飲んでおくべきだったかな…(やめてください)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆ナレーター 棟方ナオ OFFICIAL SITE

棟方ナオ ボイスサンプル

棟方ナオ プロフィール

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■